banner
ニュース センター
迅速な配達

恥ずかしいバスルームを20ポンドのペンキ缶で変身させた

Jun 09, 2023

古いバスルームやダサいバスルームに恥ずかしさを感じているのは、あなただけではありません。

2 人の子供の母親であるサラ ジョーンズは、8 年間、時代遅れで完全に汚いバスルームに悩まされていました。そして、それについて何もするお金がありませんでした。

来客がトイレを使いたいと頼んだとき、そして水漏れでさらに混乱が生じたとき、彼女はとても当惑しましたが、対処法は 1 つだけでした。

勇敢なサラは、DIY スキルを試し、限られた予算でバスルーム全体を輝かせました。

ここで彼女は、ペイントと偽の高級床材を使って、疲れてダサいトイレを見事でシックなトイレに変身させた方法をファビュラスに語ります...

「私たちは8年前に家に引っ越してきて、時代遅れの装飾をすべて変えましたが、高価なバスルームは後回しでした。 ゲストが夕食に来たとき、私はトイレがいらないことを祈りました。

バスルームは家の中で一番汚い部屋だった。 床は何十年も前のカーペットで覆われ、私の無数のシャンプーボトルが2つの小さな棚の上で曲芸師のように揺れていました。 ミラーボールのタイルは目を痛め、子供の派手なプラスチック製のおもちゃは、あえて中に入る者にとってはつまずく危険でした。

8 年間、私はその空間を恥ずかしく思い、そのひどい外観について謝罪していることに気づきました。 模様替えをする余裕はありませんでした。

そして、昨年のクリスマスに水漏れを発見しました。 壊れた風呂のシーラントから水が侵入し、その下の木材が腐っていました。

TikTokを見つけるまでは、この災害は永遠に続くだろうと思っていました。 私は何百もの安価なハックをスクロールして、「起こり得る最悪のことは何だろう?」と考えました。

私の最初の仕事は、すべての壁に小さなタイルを貼ることでした。 彼らは行かなければなりませんでしたが、私には彼らを取り除くことはできませんでした。

砂糖石鹸を使って長年の汚れをこすり落とし、20ポンドのフランス風の屋外用ペイントを使って派手な色をカバーしました。文字通り、恥ずかしさが溶けていくのを感じました。

それから私はTK Maxxに行き、シャンプーとシャワージェルをすべて保管するために籐のバスケットをいくつか購入しました。

混沌とした棚が突然とてもシックに見え、100 羽の明るい黄色のアヒルがいるとは想像もできませんでした。それらはすべてお風呂の時間まできちんとしまってあります。 各棚からいくつかの偽の植物を引きずる余地さえありました。

粘着性のあるプラスチック製のバスパネルをはがし、14ポンドのさねはぎ式スラットのパック2つと交換し、ダークウッドステインを使って高級感を出しました。

最後に、光沢のあるカーペットを、高級な寄木細工の木のように見えるビニール製の床に交換しました。 これは私たちにとって最大の出費で、約 300 ポンドでしたが、実際に取引すれば数千ドルかかるでしょう。

変革が完了するまでに約 4 日かかり、費用は約 500 ポンドでした。

もう、汚いバスルームにがっかりすることはなくなりました。 今、訪問者をトイレに案内して、その素晴らしさを見せびらかしています。

何千ドルも費やすこともできましたが、自分でやったことをとても誇りに思っています。」

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください。

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください。