banner
ニュース センター
迅速な配達

私の浴槽は「喫煙者向けの黄色」だったので、天才的な解決策を使用しました

Jun 05, 2023

お金を節約している女性が、汚れたバスタブをわずか 10 ポンドで改造した方法を明かしました。

英国に移住したアメリカ人女性は、バーミンガムの家を改築し、その過程をTikTokで共有している。

動画の中で、お金を節約している女性は、「家の面倒な部分を少しでも楽にしたい」と書いている。

賢い女性はまずバスルームの改造に着手し、バスパネルをスプレーペイントする計画を明らかにした。

「現在、バスパネルは喫煙者の肺のような黄色なので、スプレーで白くペイントするつもりです」と彼女は付け加えた。

まず、DIY の達人は、スプレー塗料があちこちにつかないように、バスパネルの周りにプラスチックのラップをテープで貼り付けました。

それから彼女は浴槽の亀裂をすべてコーキングで埋め、乾燥させました。

「それから私は窓を開け、扇風機を部屋に向けて、スプレー塗装を始めました」と彼女は説明した。

賢い女性は、Amazon でわずか 9.59 ポンドの Direct to Plastic の白いスプレー ペイントを使用しました。

それから彼女はバスパネルをスプレーペイントし始め、数回塗り重ねた後、パネルは新品のようにきれいになりました。

「これを提案してくれた皆さんに感謝します。見た目が100万倍も良くなりました」とDIYのプロは語った。

それ以来、彼女のアカウント @thebrickhousechronicles に投稿されたビデオは急速に広まり、40 万回以上再生され、2 万 9,000 件以上の「いいね」を獲得しました。

予算を抑えてリメイクできる DIY の達人を、人々はすぐに称賛しました。

ある人は「こんな小さなことで大きな変化があった、よくやった!」と書いた。

別のコメントでは「大幅な改善!すごい」とのこと。

「なんという違いでしょう!まるで新品のようです」と3分の1を書いた。

一方、4人目は「すごい!すごい!」と言いました。

「すごいシンプルだけど視覚的にとても効果的だ」と 5 番目の人が主張しました。

別の人は「素敵ですね!」と付け加えた。

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください

お金を節約している女性が、汚れたバスタブをわずか 10 ポンドで改造した方法を明かしました。 Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください